よろしくおねがいします

やまぐちまどかです 名古屋のブログ担当になりました 一年間よろしくおねがいします
今日はこちらの天気は曇り 肌寒いです
7月から発酵建てに取り組んでいて チョットはまりました
最初暑いにもかかわらずなかなか発酵してもらえず 世良さんにSOSしたりで18日目にやっと染め始めることができました けっこうな量を染めはしましたが管理失敗し 今は二代目です これは順調に発酵しフムフムと満足しています 課題は温度管理もプラスして発展途上です でもおもしろい!

右野さん フランスモードに入ったとか
う〜〜ん私はまだ!!!ひじょーに楽しみにはしているんだけど 名古屋展が控えてるってのがネックです ガンバ

 
コメント&トラックバック: (5)  コメントを書く

おめでとう!&ご苦労様!

柘植 美代子です。

今日は例会に出席お疲れさまでした~。

本当にお忙しい中、ブログのことまで手配してくださってありがとうございます!

来月は名古屋展もあるので、お互いにがんばりましょうね~♪

 
コメント&トラックバック:(0)  コメントを書く

ブログのヒント

 

サーバーからブログの中で判らないことは

http://www.janac.co.jp/wphowto/

のサイトで確認して更に判らない時は

サーバーにメールして聞いてください。

 
コメント&トラックバック: (2)  コメントを書く