アーカイブ » 10月 » 2008

初めの一歩

やっとたどり着いたぞ。

 
コメント&トラックバック:(1)  コメントを書く

続き・フランスツアーについて

昨日、今日と旅行社から書類が届いたけれど・・・

よく分からないとの声にお答えして、参加者全員にFAXをお送りしました。

出品料と登録料に含まれる物が昨日判りましたので、書きました。

それでも判らない方、質問のある方は熊崎か、先生までどうぞ。

 
コメント&トラックバック:(0)  コメントを書く

フランス旅行について

展示会中、自由に街の散策など楽しめるといいですね。

リヨンの情報は、なかなか手にはいりませんが

コピーで良ければ熊崎まで申し出てください。お送りします。

但し、日本語のリーフレットはありません。悪しからず。

 v。。v 熊崎でした。

 
コメント&トラックバック: (2)  コメントを書く

ブログ開設おめでとう!!

これで、毎日早川先生のつぶやきや叱咤激励が読めますね!(笑)

楽しみですね!

これから、どんどん先生の投稿の言葉に、皆さんでコメントをしていきましょうね(^o^)/

熊崎でした~♪♪♪

 
コメント&トラックバック: (4)  コメントを書く

ブログを設置しました。

シボリコミュニティのブログを設置しました。
一通り皆様にお試し頂いた後、正式に本サイトよりリンクを張りたいと考えていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 
コメント&トラックバック:(1)  コメントを書く
Page 2 of 212